« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年7月

やってしまった!!

ウチのばんdog君のはなし...

リビングのテレビの下にキャビネットがあるのですが、

正面は、厚さが3~4ミリあるガラスの引き戸になってます。

部屋の都合でそのガラス戸の前が、ばんdogの憩いの場所なのです。

「よっこらしょ!」とばんdogが寝たとたん、「ぱりっsign02」嫌な音がheart03

寄りかかっただけで、割れるの???

悪気がないのは分かってるけどdowndowndown

ばんdogshine

しばらくはガラス無しでいようねcoldsweats01

0803_040

続きを読む "やってしまった!!"

|

スタンドアップに乗ったことはありますか?

penguinジェットの免許は取ったけど、ランナバウトしか乗ったことがない!

penguinシングル・スタンドアップに乗ってみたいけど、今までチャンスがなかった! 

penguin初めてでも、うまく乗れるのかな?

そんな方のためにJETPOINTには

シングル入門&体験コース

があります。

一人5500円です。

完全予約制です。

友達と誘い合わせて参加するもよし!

内緒で練習してびっくりさせるのもよし!

ぜひ参加してくださいね。

使用する艇は、

カワサキのJS800SX-R(通称 Kawasaki800R)です。

ピカピカの新艇ですよnew

くわしいことは、

www.jetpoint-jet.com

をご覧になるか、下記メールアドレスまでお問い合わせください

osawa@jetpoint-jet.com

|

氷好き!ごはんは嫌だ!!

ウチのばん君のはなしですが・・

なぜかご飯に興味がないというか、イヤイヤ食べてるのです。

子犬の時から、がっついて食べず、最後に少しだけ残していたのですが

最近は、気に入らないと臭いをかぐだけで、「ふ~~ん今日のはいや!!」

とばかり、ふて寝をきめこんでますcatface

もちろん、おやつのビスケットや犬ガムはいつでもOK!OK!!

特に氷は大好きheart02

冷蔵庫の氷の引き出しの開く音には、寝てても即、反応して飛んで来ます。

おやつをあげなかったら良いのでしょうけどdown店でお客さんが来て、おとな

しくすると貰えることになってるので・・・

どうにかしないと・・・と思うばんママです。

|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »