« SEA-DOO 2009 NEWモデル  ~その2~ | トップページ | 鬼は外!!!!! »

愛媛FCのサポートショップ

地元のチーム「愛媛FC」の

サポートショップの仲間入りをさせていただきました。

店があるのでなかなか『ニンスタまで行って応援!!』って

できないのだけど、このような応援もありかな?と思っています。

そして....

ウチのバン君はマスコットの”オーレ君”が大好きで

オーレ君のぬいぐるみを見るとシッポを振って寄って行きます。

そして、甘ガミをするのです(*゚ー゚*)

彼にとっては仲良くしているつもりらしく、「いたいsweat01sweat01」って

言うとやめます

「オーレ君は?」と聞くとあちこち探しています。

一度、本物のオーレ君に会わせてみたいなぁ~~

002 このオーレ君ですが、

FCサポの方ならわかると思いますが、

身長27cmぐらいあるんですよ!

愛媛FCの皆さん

残りの試合、全勝めざして

がんばってね~~soccershine

ばんdogと店で応援してますよupupup

|

« SEA-DOO 2009 NEWモデル  ~その2~ | トップページ | 鬼は外!!!!! »

ブルマスティフのばん君」カテゴリの記事

愛媛FC」カテゴリの記事