« 暖かくなってきましたが..... | トップページ | ULTRAのハンドルをCHANGE!! »

花粉症

    090318_0032

先日、松山はさくらcherryblossomが、咲きましたhappy01

桜が咲いても、私を含めて一家5人と1匹はなんだかユ~~~ツtyphoon

そう!  そう!  そう!

私たち花粉症なのですばんdogもなんだかそんなカンジ

外に連れていくと クシュン!!

ワンコには花粉症なんて無いと思っていたのだけど
先日、mixiでワンコも花粉症ありえると..
ねこアレルギーもあるとか
  danger
もう少し したら花粉も飛ばなくなるから

日々、怠惰にやりすごします..

|

« 暖かくなってきましたが..... | トップページ | ULTRAのハンドルをCHANGE!! »

ブルマスティフのばん君」カテゴリの記事