ブルマスティフのばん君

花粉症

    090318_0032

続きを読む "花粉症"

|

新しいチェーン・・・オーダーメイドです

最近、バン君の力が強くなって、私が引っ張られてしまう時があるので

バンの首輪をチェーンに変えようと・・・

近くのペットショップやホームセンターのペット用品の売り場に 行ってはみたけど

バンには小さそうで、悩んでいたら・・・・

バン父がrunsoonrun

ステンレスのチェーンを買ってきて、

リングはshineへいちゃんのを形見にもらって

溶接して作ってくれました

長さは67cmやはりこのサイズは売ってなかったねgood

バン父はなんと2種類のチェーンを調達してきて、

noteどっちがいい?

noteもっと大きくなってもいいよ!また作ってやるからな~~

とバンのも耳元でささやいてます

続きを読む "新しいチェーン・・・オーダーメイドです"

|

鬼は外!!!!!

先週のことですが、我が家の節分の時のこと...

豆についていたお面に両面テープが付いていたのです。

flair これはバンに 貼ってくれっていうこと?というわけで...
最近は、こんなお遊びも慣れたもので、

「これをしたら何 くれるの~~?riceball

ってじっとしてます。

まいた後、豆をもらって上機嫌でしたscissors

母さんの分も食べてあげるよ~~~ってすり寄って来てました。

バンチャン!ごはんもこのくらい自主的に食べてよねpunch
Photo

|

愛媛FCのサポートショップ

地元のチーム「愛媛FC」の

サポートショップの仲間入りをさせていただきました。

店があるのでなかなか『ニンスタまで行って応援!!』って

できないのだけど、このような応援もありかな?と思っています。

そして....

ウチのバン君はマスコットの”オーレ君”が大好きで

オーレ君のぬいぐるみを見るとシッポを振って寄って行きます。

そして、甘ガミをするのです(*゚ー゚*)

彼にとっては仲良くしているつもりらしく、「いたいsweat01sweat01」って

言うとやめます

「オーレ君は?」と聞くとあちこち探しています。

一度、本物のオーレ君に会わせてみたいなぁ~~

002 このオーレ君ですが、

FCサポの方ならわかると思いますが、

身長27cmぐらいあるんですよ!

愛媛FCの皆さん

残りの試合、全勝めざして

がんばってね~~soccershine

ばんdogと店で応援してますよupupup

|

やってしまった!!

ウチのばんdog君のはなし...

リビングのテレビの下にキャビネットがあるのですが、

正面は、厚さが3~4ミリあるガラスの引き戸になってます。

部屋の都合でそのガラス戸の前が、ばんdogの憩いの場所なのです。

「よっこらしょ!」とばんdogが寝たとたん、「ぱりっsign02」嫌な音がheart03

寄りかかっただけで、割れるの???

悪気がないのは分かってるけどdowndowndown

ばんdogshine

しばらくはガラス無しでいようねcoldsweats01

0803_040

続きを読む "やってしまった!!"

|

氷好き!ごはんは嫌だ!!

ウチのばん君のはなしですが・・

なぜかご飯に興味がないというか、イヤイヤ食べてるのです。

子犬の時から、がっついて食べず、最後に少しだけ残していたのですが

最近は、気に入らないと臭いをかぐだけで、「ふ~~ん今日のはいや!!」

とばかり、ふて寝をきめこんでますcatface

もちろん、おやつのビスケットや犬ガムはいつでもOK!OK!!

特に氷は大好きheart02

冷蔵庫の氷の引き出しの開く音には、寝てても即、反応して飛んで来ます。

おやつをあげなかったら良いのでしょうけどdown店でお客さんが来て、おとな

しくすると貰えることになってるので・・・

どうにかしないと・・・と思うばんママです。

|

ブルマスティフのばん君

ウチの店には、看板犬がいるのですが・・・

とにかく人なつっこくて、お客さん大好きheart02heart03heart02heart03heart04

店に入ってきてくれたら、最大級の歓迎をします。

シッポを振って、抱きついて・・・

ただdown

でかいsign01sign01sign01

先日獣医さんで測ったら56kgあったscissors

寝る子は育つの言葉通り今も、店の入り口でsleepysleepyです。

015

| | トラックバック (0)